現役プログラマのWordPressカスタマイズ相談

WordPress(ワードプレス)のお悩み、うまくいかなくてお困りなこと、不具合調査、新規制作依頼まで、ウェブアプリケーションエンジニアがあなたをサポートします。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨faucet-moondashのボーナスが100%になった!

2017年秋ごろの仮想通貨ブーム以来、ほぼ毎日のようにmoon系のfaucetサービス使いちまちまと仮想通貨を貯めています。 いろいろなボーナスがあって細かい仕組みは良く理解していませんが ロイヤリティボーナスというボーナスがあり、1日1回Climeすることで1…

OnsenUI v2/React/Monacaで画面遷移アニメーションの設定方法

ハイブリッドアプリ開発のMonaca、3-4年前に使ったことあったのですが最近みてみるとだいぶ良い方に変わっていました。 monaca CLIを使えばローカルで開発したソースをコマンドをたたいてブラウザ確認、やシミュレータ確認ができるようになっててとても便…

ココナラでワードプレス案件を過去最高に取引した月だった

ありがたいことに毎日のようにダイレクトメッセージが届きました。 1日に10件近く届いた日もあり、埋もれてしまい結果既読スルーしてしまった方もいました。 大変申し訳ないです。。。 未解決でしたら再度ご連絡お願いします。 そしてご依頼された方々、あ…

ふるさと納税で和歌山のみかんのお礼品

濃厚 有田みかん7.5kg 2017年12月にさとふるで和歌山県広川町にふるさと納税し、1月中旬ごろにお礼品として有田みかんが届きました。 人生3度目のふるさと納税です。 残念ながらみかんシーズンは過ぎてしまいましたが、今年の年末のお礼の品選べの参考にし…