現役プログラマのWordPressカスタマイズ相談

WordPress(ワードプレス)のお悩み、うまくいかなくてお困りなこと、不具合調査、新規制作依頼まで、ウェブアプリケーションエンジニアがあなたをサポートします。

仮想通貨faucet-moondashのボーナスが100%になった!

f:id:jsaz:20180331110246p:plain:w480

2017年秋ごろの仮想通貨ブーム以来、ほぼ毎日のようにmoon系のfaucetサービス使いちまちまと仮想通貨を貯めています。

いろいろなボーナスがあって細かい仕組みは良く理解していませんが

ロイヤリティボーナスというボーナスがあり、1日1回Climeすることで1%ずつ上がっていくそうです。

そのロイヤリティボーナスがついに100%になりました。

ロイヤリティボーナス100%到達

100%のロイヤリティボーナスになったのは

dashのfaucet「moondash」です。

f:id:jsaz:20180331110250p:plain:w480

てことは100日連続!

他のmoon系サイトもほぼ連日Climeしているのですが、なぜか途中で1%に戻ったりしてしまいました。

最近は結構忘れることが多く24時間以上の間隔になってしまうこともあったのでそのせいかもしれません。(1日前の朝にClime、今日は夜にClimeだと間隔は24時間以上経過しているケース)

faucetって?

そもそもこのfaucetサービスは一定時間置きにかなり少額の仮想通貨を無料で付与してくれます。

付与された権利を自分でClime(獲得要求)すると獲得することができます。 faucetサービス自体は広告収入で成り立っているようです。

その少額な仮想通貨をいろんなボーナスで勝手に増やしてくれます。

ロイヤリティボーナスは自分の日々の努力、紹介者ボーナスもあります。

ミステリーボーナスというのは運です。

あまり気にしていないけど、たまに80%や100%に近いボーナス(ほぼ2倍)になったりします。

今更ながら宣伝です。

あなたもアクセスするだけで仮想通貨を獲得できるfaucetサービスに登録してみませんか?

Moon Dash | Free dash faucet

ちなみに話題のbitcoinやマイナー通貨のkotoなどもfaucetサービスが出ています。

超少額のコインでもいつの間にか価値が上がり思ってもいなかった金額になる可能性もあります。

良かったら調べてみてください。