現役プログラマのWordPressカスタマイズ相談

WordPress(ワードプレス)のお悩み、うまくいかなくてお困りなこと、不具合調査、新規制作依頼まで、ウェブアプリケーションエンジニアがあなたをサポートします。

扇雀飴のはちみつセット当選!

2017年末のキャンペーンですが応募したら当選しました。

世界のはちみつプレゼントキャンペーン2017 | 扇雀飴本舗

2月頭に宅配で届きましたよ。

ダイソーのはちみつ100%飴が喉に良いって聞いてから何度か買っていたら、 スーパーでも売っていて、そちらの方が量的にお得だったので購入していました。  

はがき応募タイプのキャンペーンでして、はがきは面倒だからあまり応募しないのですがたまたま年末時間のあるときだったので応募していました。

ミャンマー産ライチ蜂蜜・カナダ産百花蜂蜜・アルゼンチン産レモン蜂蜜

メルカリにも出品されています(笑

2,000円前後の価値なのかもしれません。

送料かかっちゃうから人に上げたり、自分で食べる方がいいかもしれませんね。

ただ”世界”のはちみつなので若干癖はあります。

私はどれもおいしい蜂蜜でしたよ。