現役プログラマのWordPressカスタマイズ相談

WordPress(ワードプレス)のお悩み、うまくいかなくてお困りなこと、不具合調査、新規制作依頼まで、ウェブアプリケーションエンジニアがあなたをサポートします。

ローソンの近くでLINE起動で最大105円分のLINE Payがもらえるよ

http://lineofficial.blogimg.jp/ja/imgs/d/d/dda832b3.jpg

ローソンでLINE起動するだけで15円分のLINE Payがもらえちゃいます。
早速ためしてきました。

1週間限定なので是非はやめにおためしください。

LINE新機能 「ギフトポチ」

特定の場所で特定の時間に、指定のミッションをクリアすると素敵な“ポチ”に入ったLINE Pay残高がもらえるサービスです。


お店で何等かのアクションを起こすとLINE Payがもらえるキャンペーンのようです。

LINEポイントでは
広告ビデオを見て2ポイントとか
カード作って500ポイントとか

ありますよね。

そういうののリアル版といったところでしょうか。

【LINE Pay】スマホをシェイクしてお小遣い(ポチ袋)GET!「ギフトポチ」とは? : LINE公式ブログ

ローソンで毎日15円もらえるキャンペーン中

10月10日(火)~10月16日(月)17:00~20:00限定でローソン店舗でLINEを開いてスマホを振るだけで15円分のLINE Payがもらえます。

キャンペーン期間中の7日間、毎日ローソンに通ってスマホをシェイクすると合計105円のLINE Pay残高をプレゼント!ローソンのマチカフェコーヒーが1杯無料で飲めちゃいますね♪

ちょっと誤解しそうなんですが、
7日で105円なので毎日GETできたらそのLINE Payでコーヒーが買えるねって意味です。


決して105円以外にコーヒー引換券が貰えるわけではありません。


無料でもらえるかもしれないキャンペーンはツイッターで行われていますよ!


「ギフトポチ」ローソンキャンペーンページ
https://lin.ee/1izhWYT/qjha/lpbp1010


official-blog.line.me

17時過ぎたので早速ためしてみた

近くのローソンを探せます。

ローソンの手前10mくらいでローソンを認識しました。

LINE Payに即反映されます。


この仕組みがGPSのみであれば、XcodeでSimulate Locationを行えばパソコンの前から「ギフトポチ」をゲットできます。
ビーコンが使われているのかな。。。?
もしBeaconが使われていたらリアル店舗に出向かないとできないです。


7日間限定で夕方3時間限定なので忘れてしまわないように気を付けてください~